立憲民主党・辻元清美|国壊議員まとめ|日本正党

立憲民主党・辻元清美についての経歴など様々な情報をまてめていきます。|国壊議員まとめ|日本正党

日本を壊す!国会議員の情報まとめ|立憲民主党・辻元清美編

情報記載日:2020.03.05

所属政党:立憲民主党

選挙区:大阪10区 衆議院議員

様々な疑惑の女王。彼女が北朝鮮籍という話もチラホラ出ていますが、こちらはデマということです。お間違いなく。普段の言動などを見ていると本当に日本のために活動しているとは思えませんのでそのような話もでるのではと思います。


数々のデマを否定

まずはこちらを。辻元議員は数々の疑惑をデマとして自身のサイトで否定しています。彼女のデマと明記している主な疑惑にはこちらになります。

森友学園に関する疑惑(隣の公園売買の際の値引きに関与した疑惑・森友各園に作業員を派遣・幼稚園に無理やり侵入)、震災時のデマ(自衛隊は違憲とのビラをまいたり米軍の邪魔をした、物資を横流ししたなど)、ピースボードに関するデマ、バイブレーターに関するデマ、金正日に会えると号泣したというデマ、帰化日本人であるというデマといったところでしょうか。中には裁判で勝訴したものもあります。


それらのデマの真偽を求めることはしません。中には合成写真で作られたものというものもあります。それらは問題外です。そのような本当に作られたデマを信じて凶弾するためのページではありません。

ただし、辻元議員自身、総理や自民党、官僚に対して、疑惑は疑われた方が悪いと言っています。国会議員である彼女が口にしている言葉は重いと思われます。モリカケ桜に関しても関与していない証拠を出せといっています。存在しないというのが証拠であるはずの事柄に対してない証拠を出せと迫る悪魔の証明を何度もしています。そしてそのことから「疑惑は深まった」と繰り返し、さらに総理などが関与しているという証拠もださず憶測で「と考えるのが普通」とか「誰が考えてもそう思いますよ」とか言い放っています。マスコミも同調して騒ぎ立て、本来の国会運営を著しく棄損しています。その点から、下記より辻元議員が関与したと噂されている事案について、できるだけまとめてみたいと思います。写真など、合成だよといったご指摘などありましたらよろしくお願いします。※元写真のあるURLをご提示ください。


秘書給与流用事件


2002年に発覚した社会民主党の国会議員やその秘書らによる議員秘書給与詐欺事件。辻元清美ら4名が1870万円の秘書給与を騙し取ったとして逮捕され全員が有罪判決を受けた。

こちらの件はすでに刑を受けているので特に意見はありません。事実として記しておきます。


森友学園の土地売買問題


学校法人森友学園の運営する塚本幼稚園幼児教育学園の教育、大阪府豊中市に設立予定だった瑞穂の國記念小學院の設置認可と国有財産払い下げについて財務省職員が書類を改竄したことが指摘され虚偽公文書作成や国有地を不当に安く売却したとする背任など6容疑で市民団体らが佐川宣寿および財務省職員ら計38人を告発したが全員が不起訴処分となった

こちらの事件は記憶に新しいですね。この件は当時辻元議員も何度か国会答弁で昭恵夫人と籠池理事長の関係について疑惑だなんだと騒いでいますた。元々、籠池理事長の教育方針をめぐり軍国主義的だ!という批判でマスコミ総出で袋叩きにあっていました。それらを発端に土地の売買に関しての部引きが焦点になりました。そしてそこの名誉校長として昭恵夫人が予定されていたということもあり、総理の「不正に関与していたらやめる」という言葉で野党は発狂したように証拠探しに奔走しました。

結果、何も証拠はでてこなかったばかりか、このような税金の無駄遣いのような不正ともとれる値引き販売の実態があきらかにされました。また昭恵夫人が100万円を籠池理事長に寄付したというとんでもない発言で野党の特定議員(アベノセイジャーズと言われましたね)が自宅に招かれ、何とか逮捕を遅らせないかという話までされたとか。こっちの方が違法性がありそうですが・・・

そこから野党やメディアは保守派の憎き籠池理事長から安倍総理に裏切られた聖人籠池さんと変身しました。最近高裁で実刑が言い渡されましたが野党の面々は何か助けてくれたのでしょうか。野党は本当に役立たずですね。折角野党の好きな証言をしてくれたのに。ばさっと切り捨てましたか。

国会では散々同じことが繰り返され、結局はマスコミや野党がめんどくさい追及をかわすために公文書をいじくってしまったという結論になりました。そりゃマスコミ引き連れアポなし訪問の上、魔女狩り裁判ばりに自分の思う言葉を引き出すまで追及という名の恫喝を繰り返されたらついついという気持ちはわかります。許されないことですがね。

こうして森友学園の問題は一応の終了となりました。今でもちょこちょと話題にしてる人もいるようですが・・・そのような喜劇の裏で、ネットではこちらが掘り下げられています。

お隣の公園の値引き額が森友学園以上で当時の大臣である辻元議員が疑われる。


ここでデマとして、2009年5月にはすでに14憶の値引きが決まっていたということを提示しています。なので関与はないですよね。でもそこじゃないんですよ。すぐ隣に森友学園以上の値引きをしている土地があり、それらの売り渡しは辻元議員が大臣を務めている間に行われているという事。ということは森友学園の土地に関してもその程度の割引がされていても不思議じゃないと思うのが普通でしょう。

そのことを言われてもなお、不正に土地が値引きされていると言い続けた辻元議員を支持することはできません。

そしてその現場にお父ちゃんである関西生コンの武健一をにおわせえる文章と辻元議員の名前が明記されていました。このことで作業員を送ったりメディアの前で嘘の証言をさせたりという事実がなかったかを証明するために、生コン関係者にそのような指示をしていないという証拠を提示しなくてはならないと思いますがいかがでしょうか?「疑われた方が証拠を出すべき」なんでしょう?


このようにメール全文を産経が上げたりしていますが、当時の民進党は執行部から下記の内容(根も葉もないうわさなので拡散しないように強く求めます)をマスコミに送っています。もしこれを自民党が行ったらどうなるんでしょうかね?圧力やらなにやらで騒ぐのでしょうか?デマだという証拠を見せろと騒ぐのでは?


森友問題は結局何もでないまま一応の終わりをみせましたが、マスコミを使い、捜査権の無い国会議員は捜査ゴッコを繰り広げ、一部の情報弱者の心に総理はあやしい!という気持ちを芽生えさせるということに成功しています。こんなことは絶対に許されません。自民党はこういうのを許さず、NHKを完全国有化するなりしてきちんと伝えるべき情報をテレビのみしか見られない方々にも伝えるよう対策をしてほしいと思う。


最後に

とりあえずは一旦この辺で止めておきます。個別で森友問題と家計学園とか桜とかまとめる予定ですがいつになるかわかりませんが、その時に色々追加できたらと思います。皆様の拡散力だけが頼りです。内容を随時変更・追加していきますのでブクマ&ツイートなどで拡散、並びにあらなた情報などあればいただきたいです。





皆様の応援が明日の住みよい日本を作ります!!情報拡散にご協力下さい。1ツイート、1ブックマーク、1イイネであなたも今日から日本正党の党員です(笑


このエントリーをはてなブックマークに追加

感想・情報提供などお願いします。



日本正党|Revival Japan!!日本復活を叫ぶ